江戸時代の歴史で、 オランダとの競争に敗れて、日本から去り、貿易の中心をインドに移した国はどこですか?
✨ 最佳解答 ✨
たぶんイギリスだはずよ
ありがとうございます!
|ω・`)つ【教科書】
|ω・`)つ【参考書】
|ω・`)つ【日本史 流れ わかりやすい、で検索】
労力無しに得た知識は頭の中に留まりませんよ☆
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉
ありがとうございます!