Mathematics
國中
已解決
数学のノートを新しいのに変えたのですが、色ペンで分けて書こうと思ってます。
今のところ、
板書→シャーペン
大事→赤ペン
間違えた、わからなくて答えを見た→紫
にしています。
他、こうしたほうがいい、などあったら教えてください!
解答
您的問題解決了嗎?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
数学のノートを新しいのに変えたのですが、色ペンで分けて書こうと思ってます。
今のところ、
板書→シャーペン
大事→赤ペン
間違えた、わからなくて答えを見た→紫
にしています。
他、こうしたほうがいい、などあったら教えてください!
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉