ゲスト 約10年以前 単純に12じゃないですかね?12は単純に1分の12だから単純に12だと思います^ ^_^ ゲスト 約10年以前 単純にって言いすぎですね ゲスト 約10年以前 合っていない・・・・・・・・・・・・・・・・・かも 留言
単純にって言いすぎですね