Mathematics
高中

問1教えてください。

もしよかったら解説も
加えてくれたら嬉しいです。

解答

どうですか?

ゆゆち.

ありがとうございます!
とってもわかりやすいです!

理人

良かったです

留言

A{1.3.5.7.9}
 〈解説〉正の数は1以上
     奇数は1.3.5.7.9...ってやつ
     1桁だから、
     1〜9の中の正の奇数で
     わかるかな?
B{1.2.3.4.6.12}
 〈解説〉かけて12になるペアを
     書き出すとわかりやすい!

ゆゆち.

すっごいわかりやすくて
理解できました!!
ありがとうございます

留言

分からないところがあったら言ってください〜( *˙ω˙*)و

ゆゆち.

ありがとうございます!
わかりやすくて助かります!

留言
您的問題解決了嗎?