解答
解答
頑張れ〜!!!人生みんな苦労してるよ!
貧しい国とか行ったらたぶん、食べ物さえ食べれない人達がいっぱいるから!!その人達の分も頑張ろ!←規模でかすぎ
と…とにかく!頑張ってください!!
応援してます!(本心)人生山あり谷あり!
ありがとうございます!頑張ります!
您的問題解決了嗎?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
頑張れ〜!!!人生みんな苦労してるよ!
貧しい国とか行ったらたぶん、食べ物さえ食べれない人達がいっぱいるから!!その人達の分も頑張ろ!←規模でかすぎ
と…とにかく!頑張ってください!!
応援してます!(本心)人生山あり谷あり!
ありがとうございます!頑張ります!
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
ありがとうございます!満点目指して頑張ります!