考察の(2)教えてください
酸化銅に活性炭を入れることによって、銅と結びついていた酸素が、炭素と結びつき、二酸化炭素を発生させる。そのため酸化銅から銅が取り出せるため、酸素分の質量が減る
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉