✨ 最佳解答 ✨ つっきー@受験生 約10年以前 言い切りの形にしたとき、「う」の段で終わるのが動詞です! 〈例〉走る(ぅ) 食べる(ぅ) こういうので良かったですかね? 参考にならなかったらすみません。 アイス 約10年以前 ありがとうございます! 留言
ありがとうございます!