Japanese
國中
已解決

動詞を覚える良い方法ありませんか?

解答

✨ 最佳解答 ✨

言い切りの形にしたとき、「う」の段で終わるのが動詞です!
〈例〉走る(ぅ)
食べる(ぅ)

こういうので良かったですかね?
参考にならなかったらすみません。

アイス

ありがとうございます!

留言
您的問題解決了嗎?