Japanese history
高中
已解決

明日、日本史のテストがあるのですが、どういう勉強をしたらちょっとでも得点を伸ばせますか?
みなさんのオススメの勉強法があれば、ぜひ教えてください。

解答

✨ 最佳解答 ✨

教科書を読むか定期考査なら板書見るのもコツだと思います。
僕の学校では史料問題がでるので見とくのもいいと思います

Lizard

回答ありがとうございます!!!
今から頑張ります(๑و•̀Δ•́)و☆彡

留言

解答

メモリーツリーってご存知ですか?
これなら流れも単語も覚えやすくなるので、オススメです!!✨

Lizard

回答ありがとうございます!!!
メモリーツリーですか...初めて聞きました!
やってみようと思います( ^^ )

留言
您的問題解決了嗎?