Mathematics
高中
已解決

なんかxとaとbがあって
どーしたらいいかわからないです…

解答

✨ 最佳解答 ✨

たすき掛けでやるのがいいと思いますっ!この式はあくまでxに関するものなので、aやbについては深く考えずにただの係数として扱うのがポイントです♪

あけみ

なるほど!!!深く考えないっ!!ですね!
ありがとうございます!

留言

解答

こうですかね?

あけみ

あー、xと2aをだして考えたんですね!!
答えあたってます!!

あかさ

はい細かくすればこうですねー^_^

留言
您的問題解決了嗎?