✨ 最佳解答 ✨ とく゜ 約10年以前 またお会いしましたね(^ω^;);););) こんな感じでどうでしょう? あけみ 約10年以前 おお!またまたありがとうございます! 答えが(x-y+2)(x-y+5) なんですよ! で、回答してもらったのをみて、ピンときました!! とく゜ 約10年以前 因数分解でしたか(^ω^;);););) 問題文が無かったから解いてしまいました(´・ω・`) でもお役に立てて良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧ あけみ 約10年以前 ありがとうございます!! 留言
おお!またまたありがとうございます!
答えが(x-y+2)(x-y+5)
なんですよ!
で、回答してもらったのをみて、ピンときました!!