1の辺々を加えての部分がよくわからないです。
なんで、そんなことするんですか?
計算上それをしないと答えが求められないからですか?
単に連立方程式を解く為に加減法を用いているだけです
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉