✨ 最佳解答 ✨ 有紗 約10年以前 一次関数ってことは、中二かな? ここ、高校生のところだよ笑 でも、回答させていただきます。 頑張って!(*´∇`)ノ ゲスト 約10年以前 私、高校生なので高校生のところで質問させていただきました。 ありがとうございます。がんばります。 留言
私、高校生なので高校生のところで質問させていただきました。
ありがとうございます。がんばります。