Questions
高中
已解決

今度漢検をうけるのですが、おすすめの教材を教えてください!(ちなみに漢検がだしてる本は厚すぎて無理でした)一ヶ月で頑張ろうと思ってます!

解答

✨ 最佳解答 ✨

勉強する必要はあまりないと思います
大学入試で重視されているのはTOEICなのだから
それよりは受験勉強を頑張ったほうがいいのでは?

留言
您的問題解決了嗎?