今度漢検をうけるのですが、おすすめの教材を教えてください!(ちなみに漢検がだしてる本は厚すぎて無理でした)一ヶ月で頑張ろうと思ってます!
✨ 最佳解答 ✨
勉強する必要はあまりないと思います 大学入試で重視されているのはTOEICなのだから それよりは受験勉強を頑張ったほうがいいのでは?
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉