『どうなるか。』って聞かれているので、どちらかというと現在形で答えた方が良いと思います。しかし、理科のテストであれば、過去形でもあまり気にしないと思いますよ!でも、国語のテストの場合はNGですよ!!
いえいえ〜(^^)
大変ですがお互い頑張りましょ!
『どうなるか。』って聞かれているので、どちらかというと現在形で答えた方が良いと思います。しかし、理科のテストであれば、過去形でもあまり気にしないと思いますよ!でも、国語のテストの場合はNGですよ!!
いえいえ〜(^^)
大変ですがお互い頑張りましょ!
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
丁寧にありがとうございます!!
助かりました( ˙˘˙ )♡*