✨ 最佳解答 ✨ 朝奈屋 約10年以前 分かりにくいかもしれないです、すいません… ちなみに私は色々考えるのが面倒なので、ナントカ<0ならxが不等号に挟まれる形、ナントカ>0なら、xが数字を挟んで両端にある形…と覚えてます_:(´ཀ`」 ∠):_ ゲスト 約10年以前 スゴくわかりやすかったです! ありがとうございます! 朝奈屋 約10年以前 お役に立てれば幸いです( ´▽`) 留言
スゴくわかりやすかったです!
ありがとうございます!