English
高中
已解決

途中経過教えてください

解答

✨ 最佳解答 ✨

分かりにくいかもしれないです、すいません…
ちなみに私は色々考えるのが面倒なので、ナントカ<0ならxが不等号に挟まれる形、ナントカ>0なら、xが数字を挟んで両端にある形…と覚えてます_:(´ཀ`」 ∠):_

ゲスト

スゴくわかりやすかったです!
ありがとうございます!

朝奈屋

お役に立てれば幸いです( ´▽`)

留言
您的問題解決了嗎?