其他科目
高中
已解決

農業のしゅくだいなんですが、、
なんて、書けばいいんでしょうか??
誰か教えてください!!

解答

✨ 最佳解答 ✨

あなたが思ったことを
書くべきだと思いますよ。

それが正解なんですから。

他人に聞くのは良くないのでは。

カンナ

ですねーー。
わかりました!! ありがとうございます!

留言
您的問題解決了嗎?