???
國中

クルトガってどこがいいんですか?
ペン先はぶれるし…良さを教えてください。

解答

あぁーー!!!!!
わかりますわかります!!
なんかキーキー言ったりします。。

高見だいき

ですよね。
なんかカタカタするんですよねー

留言

クルトガの書き心地僕は嫌いですね。
しっかり書けてない感じが

留言

私もクルトガ苦手です。すぐに詰まるし、すぐに壊れます!
あと、尖り続けてない気が......

留言

シャー芯が短くなったら字が太りますが、長ければスラスラと書けます。

留言

私もクルトガは苦手です!
安定感がないのと、筆圧が強いと壊れてしまうからです

留言

ドクターグリップ使った後のクルトガは使いにくいと感じてきました…(-_-

留言

雑貨屋に売ってる安いシャーペンと比べれば違いがわかります。

留言
您的問題解決了嗎?