クルトガってどこがいいんですか? ペン先はぶれるし…良さを教えてください。
あぁーー!!!!! わかりますわかります!! なんかキーキー言ったりします。。
ですよね。 なんかカタカタするんですよねー
クルトガの書き心地僕は嫌いですね。 しっかり書けてない感じが
私もクルトガ苦手です。すぐに詰まるし、すぐに壊れます! あと、尖り続けてない気が......
シャー芯が短くなったら字が太りますが、長ければスラスラと書けます。
ドクターグリップもクソ最高ですよねー
私もクルトガは苦手です! 安定感がないのと、筆圧が強いと壊れてしまうからです
ドクターグリップ使った後のクルトガは使いにくいと感じてきました…(-_-
雑貨屋に売ってる安いシャーペンと比べれば違いがわかります。
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉
ですよね。
なんかカタカタするんですよねー