✨ 最佳解答 ✨ ラプンツェル大統領 約10年以前 だいたいどの学校も、2年生の復習ばかりでる分けではないと思います。ですので、3年生の今まで範囲にならなかった新しい範囲の勉強を優先的に勉強したほうが、点数取りやすいですよ。余裕があったら2年生のできそうだと思うところから少しずつやっていけばいいと思います。 まず1週間で三年生の新しい範囲を終わらせる→4日で2年生の問題でわからないところを見直す→残り3日は演習をとにかくやりましょう 根気があればいくらでも点数取れます ゲスト 約10年以前 わかりやすくありがとうございます。 留言
Mozart 約10年以前 回路図や湿度の計算問題が 出る気がするので 基礎的な所から復習してみたら? ゲスト 約10年以前 ありがとうございます。 やってみます Mozart 約10年以前 余裕があるなら消化系と循環系を 整理するといいですよ。 2年の理科は変に難しいのです。 ゲスト 約10年以前 ありがとうございます 留言
わかりやすくありがとうございます。