はやと 約10年以前 なんか分からないところが会ったら言ってください! じゅり 約10年以前 πってなになんですか? 公開されてるノートでもπが使われてて、習ってなくてわからなくて、、 はやと 約10年以前 π(パイ)って習いませんでしたか? 3.1415...のあのπです はやと 約10年以前 数1Aまだ習ってないようでしたら、 π使わなくても、解けますよ! じゅり 約10年以前 πの意味は知ってます! でも、こんな問題を解く時にπを使う方法を習ったことがないです 留言
πってなになんですか?
公開されてるノートでもπが使われてて、習ってなくてわからなくて、、