✨ 最佳解答 ✨ ギガザワ 約10年以前 「以前は〜したものだ」「以前は〜だった」という意味の助動詞です。 S used to V という風に使います。 キセキ 約10年以前 なるほど!!!ありがとうございます 留言
なるほど!!!ありがとうございます