≡chitomi≡ 約10年以前 そこに国境はありません。 高校では科学が好きでした。それが私の出発点でした。 私は自然から様々なことを学びました。そして今、 そのお返しとして私は地球のために働いています。 あなた(たち)は何が好きですか?音楽?体育?社会? それなら、それに対して一生懸命に取り組んでください。 私たちは皆、様々な方法で地球を助けます。一緒に活動しましょう。 私はあなた(たち)を信じています。 みう 約10年以前 ありがとうございました。本当に助かりました‼︎ 留言
ゲスト 約10年以前 宇宙から見た地球は青くて美しいです。 境界線(?)がありません。 高校では、理科が好きです。 それは私の出発点です。 私は自然からたくさんのことを学びました。 今私は地球のために働いています。 あなたは何が好きですか。 音楽?体育?社会? それなら、それに関する仕事をしなさい。 私たちはみんな違う道から地球を助けているのです。 いっしょに活動しましょう。 私はあなたを信じています。 中学生の知識なので、多少間違えていたらごめんなさい。 みう 約10年以前 ありがとうございました‼︎ この本文に対しての問題があるんですが、それも教えてほしいです。お願いします‼︎ 留言
ありがとうございました。本当に助かりました‼︎