✨ 最佳解答 ✨ ∞PINOKO∞ 約10年以前 うーん( ¨̮ ) きれいにというより、 ていねいにが大切だと思うかなあ笑 まあ私も字はきれいじゃないんだけど ノートとか自分が見直したいって思える字を書くように心がけてます(๑•̀ㅂ•́)و! コツは→字体を崩さない とめはねはわかりやすく を根気強く続ければいいと思います 一応私的に見直したいって思えるノートを 添付します(^^;; 頑張ってください˖°˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁻̫ ⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚ ⚡ハヤテ⚡ 約10年以前 回答ありがとうございます! 見やすいノートですね! フォローよろしいですか? ∞PINOKO∞ 約10年以前 いえいえ(^^ ∞PINOKO∞ 約10年以前 お願いします♡ 留言
回答ありがとうございます!
見やすいノートですね!
フォローよろしいですか?