✨ 最佳解答 ✨ ワン 約10年以前 同じですよ、あなたの答えと正しい答え mee 約10年以前 回答ありがとうございます。 どうやったら同じ形になりますか? すみません! ゲスト 約10年以前 展開するよりx-1の2乗を文字で置いた方が楽ですよ mee 約10年以前 文字をおいてその後のやり方がわかりません。 ワン 約10年以前 このように mee 約10年以前 ありがとうございます。 3分の2になるのはどうしてですか? ワン 約10年以前 (-。-; mee 約10年以前 ありがとうございます。わかりやすいです!!!理解出来ました!! 留言
回答ありがとうございます。
どうやったら同じ形になりますか?
すみません!