✨ 最佳解答 ✨ プーさん 約10年以前 復習は授業でやったことをノートなどを参考にして自分なりにまとめてみる 予習は教科書をパラパラと見て大体内容を把握すればいいと思います ゲスト 約10年以前 ありがとうございます! 素敵な、回答を! プーさん 約10年以前 どういたしまして〜°.*\( ˆoˆ )/*.° 留言
ありがとうございます!
素敵な、回答を!