???

授業参観って
嫌ですか?

解答

私は嫌ですねー
なんかほかの親はいいんですけど自分の親は来て欲しくないですねー

留言

なんかちょっと緊張しちゃうかもです

ゲスト

色々個性的な
お母さんとかがいるので
緊張感がありますよね。

留言

私は大嫌いでした。今もですけど(笑)

なんか、恥ずかしいっていうか...

ゲスト

まぁ誰のお母さんやお父さんが私は気になります

それに手を上げてないのに答えなきゃダメですヨネ

⚡ Taylor︰)⚡

確かにね、それは結構気になります(笑)

手あげてないのに答えないといけないんですか!?
それは嫌ですね^^;

留言

とか、弟とか

たまに赤ちゃんとか、可愛いですよね〜

あとは、普段と違う雰囲気とか結構好きです!!

ゲスト

私も好きです。
赤ちゃんたまに泣いちゃうけど
可愛いですよね。

留言

自分は、ぶっちゃけ好きでしたね〜

親は、あんまり来なかったんですけど

友達の妹

留言

嫌じゃないよ

ゲスト

どうしてですか
私はも嫌じゃありません
すごーい楽しいです

留言
您的問題解決了嗎?