なぜaを2乗なんですか? 他の数字をaとしたらダメなんですか?
このように揃えて書くとわかりやすいかと思います。
a乗なのは2^0も2^1も2^2もありうるので、それを総称してa乗とおいているのです。その隣に(a=0,1,2)と書いてあるのはその為です。
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉