*(☻ν☻)つっきー(☻ν☻)* 約10年以前 脱水作用があるので黒くなるのでは? 違ってたらすいませんf^_^ *(☻ν☻)つっきー(☻ν☻)* 約10年以前 ちなみに(私のノート見たらわかると思いますが)私新中1です… *(☻ν☻)つっきー(☻ν☻)* 約10年以前 頼りなくてすいません 留言
ちなみに(私のノート見たらわかると思いますが)私新中1です…