Hiro 約10年以前 まちがっていたらすみません えいみー 約10年以前 x→−∞ えいみー 約10年以前 をx→+∞にする処理方法がわからないのです Hiro 約10年以前 こういうことでいいですか? ちがういみかな(^^;; えいみー 約10年以前 そうです!なるほどtと置いたのをxに変えたのですね! 留言
x→−∞