さっこらっこ 10年以上以前 0.3がオススメです。 0.2は芯が10本で200円なうえに、 芯替えがまったくうまくいかず、 中で折れまくります。 うまく芯替えできても、あまり実用的ではないかも。 留言
らんまる 10年以上以前 0.3のラバーグリップ付きがおすすめです!0.2だと中で芯が折れたり詰まったりすることがあるので0.3をおすすめします!ラバーグリップがついていた方が疲れにくいのでラバーグリップ付きをおすすめします! 留言