模試よりセンターの方が難しいですよね?それとも同じくらいのレベルですか?模試では高得点取れましたが、センターの過去問だと酷い点数になってしまったので。
✨ 最佳解答 ✨
センター試験の方が内容は簡単
本当ですか…
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉
本当ですか…