Questions
高中
已解決

模試よりセンターの方が難しいですよね?それとも同じくらいのレベルですか?模試では高得点取れましたが、センターの過去問だと酷い点数になってしまったので。

解答

✨ 最佳解答 ✨

センター試験の方が内容は簡単

Toshiki

本当ですか…

留言
您的問題解決了嗎?