✨ 最佳解答 ✨ おず 約10年以前 ピンク同士ならDNAの二本鎖の配列だと思います。 塩基の相補性の説明だと思いますよ。 間違ってたらごめんなさい。 シャープ 約10年以前 上の鎖が鋳型鎖、下の鎖が相補鎖でいいんですか? おず 約10年以前 上の鎖に対してではなく下の鎖に対してmRNAがなっているので、上の鎖が相補鎖、下の鎖が鋳型鎖だと思います。 シャープ 約10年以前 あ、そーですね!!!早い回答ありがとうございます!! 留言
上の鎖が鋳型鎖、下の鎖が相補鎖でいいんですか?