解答
私も春から高校生です〜
そして、私も因数分解苦手で本日特訓してみました!
型とコツですね。何問か頑張ると解けるようになりましたよー!
ほんとうにありがとうございます!!
え~!!すごい~!!運命感じる笑笑
お互いがんばりましょう~!!
ほんとよねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
はい!がんばりましょう〜
もやしさんにアドバイスしたことが解き方にちゃんと書かれててなんかすごく嬉しいです
私もyuuukaさんに教えてもらったことが自力でできてなんかすごい嬉しいです
綺麗にしてみましたり…!!
な、なんか偉そうにすみません( ̄▽ ̄;)
そんなことないですよ
ありがとうございます、頑張ってみます!!
そうですね、予習復習に詰まったら質問します〜!
✨
您的問題解決了嗎?
看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉
推薦筆記
詳説【数学Ⅰ】第一章 数と式~整式・実数・不等式~
4462
117
詳説【数学A】第2章 確率
3587
26
詳説【数学Ⅰ】第二章 2次関数(前半)~関数とグラフ~
3180
15
詳説【数学A】第1章 個数の処理(集合・場合の数・順列組合)
3025
46


お二人ともすごくわかりやすかったです!!( ᵒ̶̶̷ᴗᵒ̶̶̷ )‧✧̣̥̇‧