Japanese
國中
已解決

助詞と助動詞の違いって何なんですかぁぁぁぁっ!?!?

解答

✨ 最佳解答 ✨

活用するのが助動詞です٩(*´◒`*)۶♡

みう

なるほど…!!!! ありがとうございますっ!!!!

留言
您的問題解決了嗎?