助詞と助動詞の違いって何なんですかぁぁぁぁっ!?!?
✨ 最佳解答 ✨
活用するのが助動詞です٩(*´◒`*)۶♡
なるほど…!!!! ありがとうございますっ!!!!
看了這個問題的人 也有瀏覽這些問題喔😉
なるほど…!!!! ありがとうございますっ!!!!