✨ 最佳解答 ✨ Reiya 10年以上以前 画像です! amazarasi 10年以上以前 ご丁寧にありがとうございます(^^) Reiya 10年以上以前 急いで書いたので字が汚くてすいません(。-_-。) 留言
Reiya 10年以上以前 恒等式ですね! 自分も今高1で習いました! これはkについての恒等式であるので、kでくくってあげると良いとおもいます! そして係数比較するといいとおもいますよー(^^) amazarasi 10年以上以前 できました!ありがとうございます^o^ 留言
ご丁寧にありがとうございます(^^)