✨ 最佳解答 ✨ 目指せ、東大合格!!! 10年以上以前 適当にtの値をとってみればええやん かおちゃ。 10年以上以前 適当にとって図を描いてみればよかったのですね……丁寧に回答していただきありがとうございます! 目指せ、東大合格!!! 10年以上以前 積分は図を描いたほうがわかりやすいかも.... かおちゃ。 10年以上以前 そうですね。計算量が多く、どこかで間違えたらその後の計算も間違えてますもんね……アドバイスありがとうございます! 留言
適当にとって図を描いてみればよかったのですね……丁寧に回答していただきありがとうございます!