あかさた 10年以上以前 a=0だとbx+cになりつまり一次関数になり二次関数という問題文の題意(条件)をみたさないことになるので 二次関数といわれたらaは0でないと考えないといけないということです mel* 10年以上以前 わかりました!回答してくださってありがとうございます、 留言
わかりました!回答してくださってありがとうございます、