Mathematics
高中
已解決

このときXは-2ではないことは考えなくていいんですか?
考えるとすれば、解答にはどういう感じで書けば良いのですか?
教えてください!

解答

✨ 最佳解答 ✨

xは正の数 と問題文にあるので、-2(負の数)の場合は考えなくて良いのかと思います。

わか

ありがとうございます!

ゲスト

お役にたてたなら何よりです

留言

解答

問題文に正の整数の組とあるので考えなくてもいいと思います

わか

ありがとうございます!

留言
您的問題解決了嗎?