✨ 最佳解答 ✨ ちーころもち 10年以上以前 歌にして覚えると楽しいし、面白くてイイです( ¨̮ ) yuuki 10年以上以前 どのような歌ですか❔気になります(*´ω`*) ちーころもち 10年以上以前 例えば...皆が知っている日本民謡などに合わせて替え歌を作ったりですかね( ˊᵕˋ )♡ ちーころもち 10年以上以前 ディズニーとかも(o^^o)♪ yuuki 10年以上以前 ありがとうございます❗参考にします❗ 留言
奈瑚 10年以上以前 歌や語呂合わせにして覚えるのも良いですが、人物や物に注目して、どのような事をやったのか。その人が与えた影響はなにか。ということにも見ていくと良いかもしれません。一つの単語から知識を増やしていく感じです たとえば。 栄西…臨済宗の開祖、建仁寺を開いた。喫茶の習慣を再び伝えた →では臨済宗ってなんだろう? 臨済宗…禅宗の一派、公安問答により悟りを開く。鎌倉時代に幕府から保護を受けた。室町時代には…… →公安問答ってなんだ? 公安問答…座禅の間に…… yuuki 10年以上以前 ありがとうございます❗この、表意外にもたくさんのことが知れそうです❗調べてみようと思います❗ 留言
どのような歌ですか❔気になります(*´ω`*)