Questions
國中
已解決

中一のうちにどれもわかっていた方がいいと思いますが、その中でもこの教科は絶対わかっておいたほうがいいと言うのはありますか⁇

解答

✨ 最佳解答 ✨

英語と数学!
どちらかと言えば、数学ですね!
中一の英語は比較的簡単なので…
文系だったとしても、中学の間は数学も必要ですから!(もちろん、そのあとも必要ですけど笑笑)

ゲスト

回答ありがとうございます!頑張りたいと思います!

♡Anne♡

いえいえ! お役に立てて私も嬉しいです♪( ´▽`)

留言

解答

数学と英語だと思います!

他の教科も大事ですが、特にこの2つは知識を積み上げていくものなので、一回理解が抜けてしまうと本当に大変な目にあいます。

ゲスト

そうなんですか!完璧にしておこうと改めて思いました(

ゲスト

回答ありがとうございます(^ ^)

いえいえ◡̈♥︎

留言

英語と数学、ただ本当の基本は国語。
どの教科でも文章の理解力は求められますからね。

ゲスト

なるほど!そうですよね回答ありがとうございます!

留言

今のうちに英語の文章とか洋楽とか聴きまくるだけでも効果あると思いますよ!
英語慣れは大事です(`・ω・´)

ゲスト

回答ありがとうございます

ゲスト

!英語慣れ出来るように頑張りたいと思います

留言

数学と英語は絶対ですね!!!
後は、自分の苦手な科目(教科)を少しでもわかるようにしていれば中2・中3になっても楽になると思いますよ´∀`*)b

ゲスト

回答ありがとうございます!苦手なのも少しずつ頑張ろうと思います!

留言

英語と数学、その次に理科だと思います

ゲスト

やはり英語は大事なんですね!ありがとうございます!

留言
您的問題解決了嗎?