✨ 最佳解答 ✨ メモン@ 10年以上以前 3年生向けのテキストを買ってみてはどうでしょうか?(説明などが付いていて比較的簡単な物がいいと思います) 国語の場合は高校の過去問をやってみてはどうでしょうか?結構難しいですが来年のためにはなりますよ! まぁ、最初は出来なくてもいいので根気よくやれば力になります(*゚▽゚)ノ あか*リノ 10年以上以前 今年ですが。。はい。買ってみます!ありがとうございます! メモン@ 10年以上以前 あ、来年…wすいませんがミスですw 留言
今年ですが。。はい。買ってみます!ありがとうございます!