???
高中

やる気が出ない…
学年末だから頑張らなきゃなのに…

解答

共に頑張りましょう笑

留言

あと何日ですか?

ゲスト

9日くらいです✋

☆りゅんこは天使☆

頑張ってー笑平日4時間土日10時間勉強しても5教科だと、1教科あたり半日分も勉強時間取れませんよ笑いそがなくてわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(

留言

私も学年末テスト前です(T^T)

お互い頑張りましょー!

ちなみに、好きなことや簡単なことから始めるとやる気が出やすいらしいですよ(ちゃんとした研究結果も報告されています)☆

ゲスト

ありがとうございます( ˘ーωー˘ )

いえいえ! テスト嫌ですよねー(´・ω・`)

留言
您的問題解決了嗎?