✨ 最佳解答 ✨ アーサー 10年以上以前 単語だけで絶対に覚えず、文として覚えるのが一番効率がいい覚え方です。 単語は”点”であり、その点の集まりである文は”線”となります。 そして、線と一緒に英文を「映像」でとらえることです。線で覚えるのと同時にイメージという刺激を脳に与えることで、忘れない記憶力を作り出すことができます。 あいり 10年以上以前 ありがとうございます! 留言
ありがとうございます!