English
國中
已解決

英語の単語など、どうやって覚えるんですか?
教えてください〜

解答

✨ 最佳解答 ✨

単語だけで絶対に覚えず、文として覚えるのが一番効率がいい覚え方です。

単語は”点”であり、その点の集まりである文は”線”となります。

そして、線と一緒に英文を「映像」でとらえることです。線で覚えるのと同時にイメージという刺激を脳に与えることで、忘れない記憶力を作り出すことができます。

あいり

ありがとうございます!

留言
您的問題解決了嗎?