シュン 10年以上以前 彦根東高校に見下されているワンランク下のM高校に通う者です めい 10年以上以前 M?思いつかないです…(笑)私は彦根東に行ってるわけじゃないんですが、受験するつもりなので話を聞きたいなーと めい 10年以上以前 守山ですか? シュン 10年以上以前 米高校です笑 まあ東高は倍率が高いイメージなんで、頑張ってとしか言いようがないです(>_<) シュン 10年以上以前 米高は南の方の方は印象薄いんですかねw八日市とか東大津レベルです めい 10年以上以前 あ!米高ですか!ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ 留言
ごめんなさいm(。>__<。)m変えておきます!