其他搜尋結果
推薦筆記
與本筆記相關的問題
Junior High
理科
この問題の(3)の速さの答えが「イ」なのですが、なぜ重りを重くしても速さが変わらないのですか?
Junior High
理科
動滑車と定滑車の仕事の原理は同じですか? また、斜面に仕事の原理ははたらきますか? 明日テストなので至急よろしくお願いします!
Junior High
理科
仕事のやつなんですが (3)を計算で求められますか?
Junior High
理科
期末テストで、力学の仕事の原理らへん?の計算問題が出るのですが、やや難しい問題が出ると言われました。難しい問題とは具体的にどのようなものがあるのですか?? だれか教えてください(><)
Junior High
理科
わかりやすく教えてくれてください。m(_ _)m
Junior High
理科
3の⑶ 答えはBらしいんですが、理由を教えてください。
Junior High
理科
どなたか(4)の解答と解説を教えてください ずっと困っています
Junior High
理科
この問題の解き方を教えてください!!
Junior High
理科
(3)の説明をお願いします……( ´•д•` )
Junior High
理科
中3理科についてです。 摩擦はどうやってもとめるのですか?
News
留言
尚未有留言