Senior High
掲示板

☆自己紹介☆

3

135

1

かりん

かりん

はじめまして!
見てくださると嬉しいです

留言

‍さくらみるく。@‍やや低浮上
‍さくらみるく。@‍やや低浮上

フォローありがとうございます!フォロバ失礼します♡

同じ高校2年生です(*´ω`*)♪♪
数学得意ってすごく憧れます✨

私は数学苦手なので…。(´・_・`)

これからよろしくお願いしますm(_ _)m

News