Junior High
芸術・作品
おそ松さん描いてみた(超雑)
23
742
15
皆さんの推し松はだれですか??
お久しぶりです!
沼にはまったので勉強の合間に描いてました笑
雑です下手です許してください!!!
カラ松が少ないのは気のせいです!
一松と十四松が多いのはしょうがないです!!
受験なのでこれがラストになりそうです〜
追記 みなさん見ていただきありがとうございます!!!えーと、2枚だけ追加しました笑
今後も適当に増えるかもしれませんが許してください!
留言
登入並留言推薦筆記
與本筆記相關的問題
Junior High
芸術・作品
この絵ってどう思いますか? 直したら良い点やご感想など下さい。 m(_ _)m
Junior High
芸術・作品
今度、美術のテストで テーマ「秋」 でイラストを書かないといけないのですが どんな絵を書けばいいかわかりません! どんなのを書けばいいと思いますか……?
Junior High
芸術・作品
アイビスでイラストを書こうと思っているのですが、A~Hまでのどのキャラがいいですか?
Junior High
芸術・作品
絵を描くのが上手になるコツはありますか? 絵心がないので、絵を上手に描きたいです(´∀`)
Junior High
芸術・作品
女の子のイラストを描くときに、どのように影をつければ良いですか? よくわからないので、お願いします!
Junior High
芸術・作品
イラスト(気力があればcolor)を 描こうと思うのですが 何かリクエストありませんか? まあ、私の気力次第なんで 描けるかはわかりませんが...
Junior High
芸術・作品
楽器のイラスト見してー! なんの楽器でもいいのでー!!!!!! 火曜日までにお願いしまーす
Junior High
芸術・作品
楽器のイラスト誰かみせてー! なんの楽器でもいいよー
Junior High
芸術・作品
イラストのリクエストお願いします( ..)" アニメの名前とキャラクターの名前を書いてもらえれば すぐに取りかかりますbb
Junior High
芸術・作品
イラストのリクエストください! 書いたことのないものに挑戦したい…ので!! ジャンルは問わないので、よろしくお願いします_( _´ω`)_ ノートで出します!
News
わたしもポケモン大好きです❤️
絵が上手いっす‼︎(´Д` )
律*No.4さん
そのポケモンどこに売ってますか(真顔)
同士がいて本当に本当に嬉しいです!!!!
よろしくお願いします!!
エーフィと一緒に、
一松もポケモ⚪︎交換してください
しか浮かびませんでした!
同じく一松がーる参上っ!
よろしくお願いします……
黒子さん 13枚目と線は水性ペンで、ほかはコピックのチャオで塗ってます(`・ω・´)
何のペンで色塗ってるんですか?