推薦筆記
與本筆記相關的問題
Junior High
英語
過去形と過去進行形の違いってなんですか? できれば、分かりやすくお願いします!
Junior High
英語
この写真の(3)の問題でなぜ答えが、「doesn't」になるか分かりません。私はisn'tと書いてしまいました。
Junior High
英語
be動詞とdoの違いを教えてください。
Junior High
英語
なぜingをつけないといけないか教えてください!
Junior High
英語
⑵で、文章あってますか?( .. )
Junior High
英語
実力の英語の勉強の仕方を教えてください。
Junior High
英語
この問題の(3)、(4)、(7)をお願いします!
Junior High
英語
i haven'tと、i don't haveの違いはなんですか? 現在完了?イギリスだと同じ意味らしいとかなんとかですが日本の英語教育はアメリカでしたよね?
Junior High
英語
横になったんですけど、□3の前置詞が分かりません。至急教えてくださいー!
Junior High
英語
英語の長文を読むコツってありますか?
News
留言
尚未有留言