留言
登入並留言其他搜尋結果
推薦筆記
與本筆記相關的問題
Junior High
理科
中3です 教えてください!
Junior High
理科
この問題、わかる方教えてください! 手書きなので分かりにくいとは思いますが、お願いします!
Junior High
理科
2 の (2)教えてください(*´ー`*人)
Junior High
理科
なぜ二酸化炭素は無機物に含まれるのですか?
Junior High
理科
教えて下さいm(__)m
Junior High
理科
水酸化ナトリウム水溶液を電気分解した時、発生する気体って何なんですか? わかる方、教えてください! (なぜ、それが発生するのかなども…教えていただければ幸いです。)
Junior High
理科
化学式を覚える理由ってなんですか? 教えてください<(_ _*)>
Junior High
理科
(3)どうなりますか? 教えて下さい。
Junior High
理科
a.b教えてください。!! 答えは、、 a 酸素 b 水素 c 塩素 d 水素です!
Junior High
理科
二酸化炭素って何で酸性なんですか? アルカリ性にはならないんですか?
News
ありがとうございます!!(///ω///)♪
このノートの絵が分かりやすいし、キレイでテスト前とかめっちゃ助かります‼✨