Junior High
英語
自分流*単語を覚える方法
3
265
0
自分流の英単語をおぼえるほうほうです。1年生の時テストでも最低19てんをとったり、bとdの違いがわからないくらい馬鹿でしたが、2年生の夏休みから巻き返し、75点くらいまで点数は上がりました。単語は苦手だったのですが、かなり覚えられるようになりました。
ひたすらかくのはしんどいけど、埋め尽くすのが大好きなので達成感が半端ないです!
とりあえず、ひたすから書いてきりが良くなったらテストして、間違った所は、50回くらい書く!それの繰り返しです!
生成
與本筆記相關的問題
News
留言
尚未有留言