Junior High
理科

理科 イオンについて

6

92

7

みずき

みずき

字はとても汚いです…(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
分かりにくければコメント下さい。
これからの参考にします!

留言

第一頁
前一頁
1
ナザニン フォロバ100000でーす
ナザニン フォロバ100000でーす

一ページ目の電気を...なんて言うんですか?

あいみ
あいみ

書いてみました。
ノートに載せたので、もしよかったら見てください!

あいみ
あいみ

ありがとうございます♪
頑張ります!

みずき
Author みずき

“キスマイLOVEさん”
頑張って下さい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

あいみ
あいみ

早速ポスター作成しています‼︎

News